無類の女好き

2020-12-20 00:56:00 | 競馬
男だから仕方がないけど、当然の如く女好きです。

しかしそれにもまして、お馬さんの世界でも女好きだなぁ…と最近は思ってしまうのです。

アスカビレン
クィーンズベスト
レディルージュ
シャランジュ
ローデット
などなど…ワンパンチ不足ばっかりなのに出る度に応援馬券を買ってしまい回収率は悪化の一途。こんな馬たちはほぼ牝馬。

オースミ軍団ではシャインにコスモ、ハルカと戦績は上々も馬券下手が祟って良い思い出はありません。ハルカに関してはエリ女2年連続2着は2年連続の悪夢でした。

シャインの娘、アズマサンダースは桜花賞や2歳Sで度々美味しい思いができた数少ない牝馬です。

土曜日もレイホーロマンスが除外でフェアリーポルカに1点集中も3着でダメ。
阪神は私の1番人気アンヴァルちゃんが、ただ走ってきただけで撃沈。

毎回毎回買い続けるのは牝馬ばっかり!
なんでだろ。牡馬ではあまり記憶がない。

明日はお気に入りが出ないので朝日杯に集中、感情抜きで予想した結果、ジュンブルースカイで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿