花花(kaka)ガーデン通信ワン!

アレンジメント,ガーデニング&グルメ、わんこ

Cafe レストラン 花菜 (和泉市)

2010-05-09 11:17:08 | グルメ
5月の連休に3、4年ぶりに花菜に行ってきました。

春木川出口からまだ山の中に入ってしばらくすると店が
ありますが、はじめて行った時はこんな山の中に・・・
と思うような所にあります。

しばらく行ってなかったら駐車場には警備員さんがいてたので
びっくり、それだけ有名になったんでしょうね!



メニューは変わっていて値段も高くなっていてびっくり!
花菜弁当2100円コーヒー付
  

天ぷら、煮物、豆乳豆腐、玄米ご飯のヘルシー弁当です。

他のメニューもスモークチキンや石窯スープなどありましたが
どれも1900,2000円と高めの値段



山の中にある静かなカフェレストランで今回は新緑が綺麗で
外のテラスで、食事するのもいいかも



カフェの隣ではおに工房のパン屋さんが石窯で焼いたパンが販売していますが、
以前来た時は窓の所にパンが並べてあったのですが、その隣の石窯がある場所に
パンの種類も増え天然酵母のパンもありおいしそうでした。

少し高いランチでしたが、この山の中のロケーションが素晴らしいので
しかたないかなぁ~




最新の画像もっと見る