花花(kaka)ガーデン通信ワン!

アレンジメント,ガーデニング&グルメ、わんこ

PISOLA (和泉市)

2017-04-15 09:43:31 | グルメ
昨夜は中学時代の同級生がお誕生日を祝ってくれました。

和泉市観音寺にあるピソラは石窯焼きのピザやパスが
リーズナブルで食べれるお店らしい


店内はリゾート風で若い女性が好きそうな雰囲気
友人が予約をしてくれたので樽のような個室に


メニューも種類も豊富で迷ってしまう⤴⤴
お得なメニューもありました。


石窯焼きピッツアはマリゲータを注文、生地がモチモチ
スモークサーモンと野菜のパスタ
ズワイガニと海老の和風リゾット
野菜の山盛りサラダ


ドリンクバーは果汁100%のジュースが7種類
このジュースは本当に美味しい


定員さんがケーキデザートを持ってきてくれハッピーバースデー
歌を歌ってくれお祝いしてくれました。

ちょっと恥ずかしかったけど、有り難う
気が付けば10時半過ぎてビックリ❗


友人が色々考えて私の大好きなお花でブリザーブドの
プレゼントも頂いて本当に感謝‼

本当にゆっくりおしゃべり出来て楽しいひとときでした。




最新の画像もっと見る