花花(kaka)ガーデン通信ワン!

アレンジメント,ガーデニング&グルメ、わんこ

チアリ(Cheely)  (大阪市中央区)

2012-12-08 08:47:45 | グルメ
先日、自家農園のある隠れ屋大衆食堂チアリに行ってきました

店主の家族が育てたお米や野菜を使っているとの事でおばんざい
バイキンゲがあると見たので友人と行って見ましたが、
なんと私の見間違えでおばんざいは夜だけのようでした。残念!

ランチは3週類 たしか900円まででした



Aランチ  肉団子 大きな肉団子が3個 お野菜たっぷりの味噌汁


Bランチ  ヌードル 友人は香辛料がきいて美味しいと



Cランチ  タイ風カレー さらさらのカレーで辛目

今度は夜におばんざいを食べに行きたいな



最新の画像もっと見る