花花(kaka)ガーデン通信ワン!

アレンジメント,ガーデニング&グルメ、わんこ

器と暮らしのギャラリー&カフェ 和庵(なごみあん)

2012-07-14 09:02:01 | グルメ

カフェ和庵(なごみあん)は木々が沢山植えてあり森の中にあるような
素敵なカフェで人に教えたくない私のお気に入りの場所

  



店内には色んな人の器の作品を展示販売していて今はガラスの器が
たくさん展示していました

  

中はアンティク調の雰囲気で外の木々の庭を見ながらお茶するのには
とてものんびりとして落ち着くし大好きです!

  


ケーキセット800円 今日はシフォンケーキとグレープフルーツジュースを注文



ここのシフォンはふわふわしてとても美味しい!

ホットコーヒーの時はそれぞれ違った器でコーヒーが出てくるので
これも楽しみです!


今月は隣でご主人の友人が写真展をしていました。
料理教室をしていたり色んなイベントなどもやっています。

昼のなごみごはんは1500円(ドリンク付き)で凄く人気があるので
予約をしていったほうがいいですよ!

ネットで調べるとすぐに分かるけど場所は内緒にしておきます。


最新の画像もっと見る