花花(kaka)ガーデン通信ワン!

アレンジメント,ガーデニング&グルメ、わんこ

vege bar&Cafe G(堺市北区)

2017-06-11 16:03:59 | グルメ
今日は中百舌鳥駅から少し行った新しいお店
こちらのお店は中百舌鳥駅の人気店G831の
姉妹で今年の3月に出来たお店


G831のお店から信号を渡り一筋裏にお店が
お店の前にテラス席があり、間口が狭くて
1階はほとんどキッチンで


2階に案内してもらい、木がむき出しで
照明もシンプルでお洒落


棚にはワインが一杯


ランチは2種類

私達はしっかりメインと畑のランチ1000円を注文

プラス200円でドリンク

G831と同じでお店が狭いのでテーブルも
つめつめなので壁側の席に入るにはちょっと
太った人は大変かなぁ

お店の人も食事を持って来たときに隣のテーブルに
ぶつかって大変そうでした。

もう少しゆったりとテーブルを配置してもらうと

ランチは野菜が沢山ありヘルシーで美味しかった。



最新の画像もっと見る