花花(kaka)ガーデン通信ワン!

アレンジメント,ガーデニング&グルメ、わんこ

手作りパンと野菜Cafe  ルーラル (岸和田市)

2017-08-12 10:53:00 | グルメ
先週の土曜日、前から行きたかったCafeルーラルにランチ

阿間河滝町のむくの木ホールの中にあるお店は
めちゃくちゃ迷って迷ってたどり着いた



古いお屋敷の前には天然記念物の大木


お屋敷の中にCafeルーラルとイタリアンのお店

横にはお洒落なむくの木ホールがあり
クラッシクコンサートやイベントしているよう



店内は奥に座敷があり、掘りごたつになってい
中から見る外の庭園は素晴らしい




ランチはスープとサラダ、小鉢2つとパンが5種類 1,200円

パンの盛り合わせ
カマンベール、焼きカレー、明太子マヨネーズ、
米粉の塩だれ、抹茶&ホワイトチョコ 
これは3人分

天然酵母のパンはもちもちしてそれぞれ美味しかったので、
帰りにパンを沢山買って帰りました。


プラス100円でドリンクが付きます。

友人は今回小学5年のお孫さんと一緒

生チョコガトーショコラを注文


多趣味の友人は自分で書いた凄く可愛い絵のTシャツを
お孫さんが着ていました。


カテゴリーで友人ちゆりの手作り作品に多趣味の友人手作り作品が
沢山載せているので、観覧してね


最新の画像もっと見る