花花(kaka)ガーデン通信ワン!

アレンジメント,ガーデニング&グルメ、わんこ

チーズケーキ専門店 フォルマ帝塚山

2008-12-28 22:22:01 | グルメ
大阪で帝塚山と言えばセレブな町でおしゃれなお店が
沢山あり、大好きな場所です。

チーズケーキが美味しいとのうわさを聞き初めって
チーズケーキ専門店フォルマ帝塚山に行ってきました。

なんとケーキで有名なポアールの近くにありました。
こんな近くにあったなんて、全然気づかなかった。

チーズケーキがホールで売られているのですが、

ベークドアリートは4種類の味を楽しめる
1522円お得なケーキ

カールスルーエ  (有塩バターが隠し味) 
ホルステブロ   (デンマークの濃厚な味わい)
カマンベールロワイアル   (クリーミーな味わい)
蔵王       (南蔵王のスペシャリテ)
それぞれいろんな味が楽しめて美味しかった
これはお勧めです。

最近、乳清プリンが発売したそうで、プリン315円も買いました
トロリとなめれかな舌ざわりでなかなかの美味しさ

ケーキとプリンを明日お世話になった人にお届けもしようと
思っています。
きっと喜んでくれるでしょう



最新の画像もっと見る