花花(kaka)ガーデン通信ワン!

アレンジメント,ガーデニング&グルメ、わんこ

焼き菓子とコーヒーのお店 蔵カフェ Nico(和歌山市)

2015-05-06 09:58:51 | グルメ
4日の和歌山市内からの帰りに紀ノ川沿いを走り貴志川町にある
蔵カフェ Nico(ニコ)に行ってきました。

丸栖の右手に接骨院がその左側の細い道と聞いたので入っていったが
見つからない。

外に出ていた人に聞くと一つ手前の細い道を入った奥にあるとの事
もしかしてこんな細い道じゃないよなと通り過ぎた道でした。


やっとたどり着いたお店は木々が茂って蔵風の古民家入口には
石畳の階段が・・・

お店の中に入るとショーケースの4種類のケーキがあり注文をしてから
座敷のテーブルに


大きなテーブルが2つだけなので落着いた雰囲気



私はラズベリーチーズケーキ360円


友人はシフォンケーキ

焼き菓子が無かった・・・奥で何か焼いているのが見えたけど

和歌山もまだまだ素敵なカフェがあるのでまた色んなお店に行って見たい







最新の画像もっと見る