モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

CASIO G-SHOCK DW-5600

2007-07-21 22:52:39 | 雑貨&本
アジアカップ準々決勝のオーストラリア戦

前半終わってちょっとだけ「めちゃイケ」見ていて
そろそろ後半も始まってるかなと思いチャンネル回したら
なんと1対1になってるやん(涙)

チュッチュク・チュッチュッチュー!!!

後半は退場もあり攻めているのに
なかなか得点に結びつかない展開の中
強豪相手にほぼペースをつかみながらも
決めきれない・・・

PKの末勝利はしましたけれど
まだまだ満足出来ない内容だったのも事実

PKの時オシム監督のロッカールーム姿が印象的でした

それで

以前使っていたG-SHOCKを箱から出してみたところ
電池が切れているかなと思いましたがまだ動いていました

電池はどのくらいの寿命なんでしょうかね?

G-SHOCKはDW-5700などのシンプルなタイプの古いモデルがよいですね
25周年シリーズのドーンブラック・カラーも気になります

このタイプはバンドが布っぽい(?)のにになっていて
夏場は汗でちょっと臭います(涙)

なので夏場はやっぱり普通のゴムのタイプの方が良い!
ということで又箱に収納しました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿