モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

suono リコーGRデジタルケース

2008-11-07 23:11:12 | 雑貨&本
RICOH GR DIGITAL IIのケースは何かいいかな?
と探していたところなかなかいいのが見つからず

カメラ屋さんに売っている
安価なケースにしようかと思っていたところ
スオーノという専用ケースを作っているブランドを発見

RICOH GR DIGITAL II専用のケースで
裏地のストライプも洒落ていたので購入しました

専用ケースだけあってサイズピッタリで
作りも文句無しカッコいいケースです

やはりいいカメラはいいケースが必要です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リコーって (フジやん)
2008-11-07 23:27:33
あまり知らなかったのですが他のメーカーの人気機種のような派手さが無く逆に渋くていいですよね!マットブラックな感じの外見も新鮮です。
返信する
リコーの・・・ (モモ)
2008-11-08 22:12:27
プロフェッショナルのモデルであるGX100やGX200
それにGR DIGITALは非常に造りもいいように思います
逆にR8やR10などは価格も手頃ですが
他メーカーに近い造りですね

GR DIGITALなどはモデルチェンジも
先代からは2年に1度で外見は殆ど同じなので
流行に流されない洗練されたデザインも好みです

ちなみに2008年度グッドデザイン金賞に選ばれました
返信する

コメントを投稿