モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

新コルゲンコーワうがいぐすり「ワンプッシュ」

2009-12-07 20:36:08 | 家庭
今年はインフルエンザの流行でうがい薬もいろんなタイプが出ていますが
以前から家に帰ると必ず「うがい」をする習慣にしていて
我が家の定番はイソジンなんですが
今回初めて新コルゲンコーワうがいぐすり「ワンプッシュ」を買ってきてくれました
これがかなりニガイ・・・(苦)
かなり効き目ありそうで苦しいくらいのニガイ味がします
おかげでまだインフルエンザにはまだかかっていません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です (フジやん)
2009-12-07 21:35:17
私はもっぱらマスク、手洗い、うがいで防御しております。

季節性は予防接種打ちましたが今年は以上で昨年以上の値段がしました・・・いつも打ってるとこも予約無しでは打てませんでしたわ・・・いつもやったら普通に打ってたんやけどもね。
返信する
おおきに (モモ)
2009-12-08 22:49:05
フジやんは予防接種も受けてはるんですね
最近寒くなってきたのでウィルス増殖傾向の可能性もありますから
インフルエンザには今まで以上に注意が必要かもしれません
返信する

コメントを投稿