モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

Reebok INSTA PUMP FURY

2010-05-20 22:02:41 | 
セカンドにリーボックのポンプシリーズが載っていたので箱から出してみました
これはオリジナルではなく2000年頃に復刻されたもの
オリジナルのパープルカラーのサードモデルとも若干仕様が異なっている
当時はいろんなハイテクスニーカーがあり
ナイキのエアを履いた時もビックリしましたが
同様にリーボックのポンプシステムのフィット感にもかなり驚きました
インスタポンプフューリーの魅力はポンプシステムと
派手なカラーリングで中でもこのファーストカラーはプレミア価格でした
あの頃から十数年経ちポンプはエア抜けしていないか心配でしたがまだ履けそうな雰囲気
もう履く事はないかな?なんて思ってましたが休日にハーフパンツにでも合わせてみるか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (フジやん)
2010-05-20 22:53:20
モモさんと気が合うところは、この手のスニーカー好きなところ(笑)

自分も世代的にハイテクスニーカー世代なんで結構好きなんです。

しかしこのポンプフューリーには当時は興味湧きませんでした。

今見ればかなり斬新なデザインで時代を先取りしてるので今履いてもお洒落ですよね。
返信する
フジやん (モモ)
2010-05-21 23:04:12
フジやん、まいどです
当時はポンプの他にもディスクシステムやセルなど
変わったシステムのモデルがいろいろありました
なんといってもナイキのインパクトが強くて
他のモデルには興味無かった人も多かったはずでは?
ランニングスニーカーとしての完成度という点では・・・ですが
ポンプはインパクトという点では超えてますね(笑)
返信する

コメントを投稿