モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

bjリーグ 滋賀vs.埼玉

2011-12-03 22:37:54 | スポーツ
今日は激しい試合だった
はじめはブースターが少なかったので心配だったけど始まる前には結構席は埋まっていた
OTあり~のフラワーズの怪我あり~のリングの調整あり~のでいろいろあり~の
テラも凱旋ということもあり気合い入ってたしメンバーもそこそこ揃ってるのに
埼玉はどうしてあの順位なのだろう?不思議だ??
Q3は特にサターフィールドとハンフリーの個人技に圧倒され厳しいディフェンスでロースコアに持ち込まれた
昨シーズン京都のラウーフと同じくサターフィールドのプレイも
次は何をするのか見てるだけで楽しませてくれる値打ちのある名プレイヤーだ
Q4とOTにようやくレイの連続3ポイントが決まり勝ちに持ち込めたけれど
明日はフラワーズの怪我次第では今日と同じく厳しい試合になるだろう
最後らへんはNBAみたいに音響は最小限になって観客の声だけになって体育館いっぱいに響いていた
箱が小さいのもあるけどこいう演出で盛り上がるのも本来のバスケであり地域に根付いてきている証拠だと思う
去年も盛り上がったけど今年もかなり盛り上がりを見せた布引体育館でした…明日もあるけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿