モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

NIKE AIR MOC

2007-05-26 22:15:05 | 
昨日から調子が悪く
今日は朝から頭痛で仕事も辛くて
なんとか一日終わりましたが
・・・風邪ですかね?
たぶん、冷房に弱いのでその影響かもしれません



これはNIKE AIR MOCです
購入したのは10年以上前になるのでしょうね
後に再発されていますのでかなり価値が下がりましたわ(涙)
再発されるのも如何なモノか!?

当時はNIKEが一番勢いがあった時でAIR MAXなど社会現象になったくらいで
これも見つけた時にはかなり残りわずかだったように記憶しています

ですがこのAIR MOCなんでか分かりませんがちょっと臭うんです!
独特の革の臭みがあって夏場というか暑くなると履けません(涙)

ちなみに私の足が臭い訳では無い!
ですよ!
多分?
他の靴はこんな臭いした事はありませんから(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿