モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

メリークリスマス

2011-12-24 22:16:18 | 
メリークリスマス
今日は寒くなりホワイトクリスマスになりそう
朝から休日なので空いていると思っていたら道路が凍結していたのか?事故で渋滞
仕事の帰りにケーキでも買って帰ろうと思ったら駐車場が満車
師走なので慌ただしい日々が続きます

今日は勝たないといけない試合だった
BSフジの生中継で見ていましたがどうも県立では大味な試合が多いような
上位チームが勝ち星を落とさないこともあり
このままでは下位転落や補強も考えないといけないような内容だった
昨年のプレイオフでも苦しめられた#33や#15にアウトサイドから決められ
#1が途中から怪我?の影響か出られず悪いリズムを変えられないまま終わってしまった
調子が良かったとはいえ相手は下位チームだけに明日の勝利は絶対条件
明日も行けないのでびわ湖放送で魂込めて応援
サンタさん明日は勝利をよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿