モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

堅あげポテト ゆずこしょう味

2010-05-18 22:47:52 | 
嫁さんが変わったポテチを買ってきました
堅あげポテト「ゆずこしょう味」かなり美味いです!
ブラックペッパーも美味しいですがこちらもかなりイケます
しかしゆずの季節も終わってしまうことから発売中止なんだって
残念・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です。 (ひろまん。)
2010-05-19 08:26:31
僕の嫁もセブンイレブン、ファミマで
ようけ買うてきます。

ぽてチ。
ハッピーターン濃い味。
エクレア。
ファミチキ
等々

想像するに
モモさんの奥さまも
楽しそうな方みたいですねえ。

返信する
ひろまんさん (モモ)
2010-05-19 21:44:15
ひろまんさん、まいどおおきに
うちの嫁さんはよく変わったものを買ってきます
ええ~ホンマに~ってのもあったり
狙いどころは価格が安いってことみたいだけど・・・(笑)
返信する

コメントを投稿