モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

NIKE AIR ZOOM FLIGHT 95

2007-02-19 22:16:10 | 
下駄箱をあさっていたら、こんなん出てきました

NIKE AIR ZOOM FLIGHT 95

当時はスニーカーブームが始まり始めた頃で
面白いモデルが幾つかありました
ざっと、エアーマックスやこのズームフライト
フットスケープやエアーモックなど

95年くらいのナイキはカラーやデザインなど
不思議な感覚で新鮮だったのを覚えています
それにエアーが独特の履き心地で
あっと言う間にブームになりました

これはズームエアーなのでインパクトはありませんけど

当時、赤い目玉のズームフライト95が欲しかったのですが
人気があったのでサイズが合うモノがある訳も無く
サイズが有るこのモデルを購入しました

それから数ヶ月後にはプレミア価格になってました・・・

今は復刻されているモデルもたくさんありますが
年齢も年齢ですので、今更履く気分でも無く
ナイキ自体最近は全く履かなくなりました

勿論、ナイキのハイテクスニーカーはこの頃が一番面白いと思います
このスームフライトは復刻されていないので、レアモノですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿