モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

今朝の積雪

2007-02-02 22:38:42 | くるま
天気予報どおり今朝の積雪は約10センチ

今日は金曜日なので、勿論平日です・・・
という事は朝から道路は大渋滞の可能性が大、めちゃ大!

朝からバタバタ、いつもよりも早く家を出発しました
予想通り、いつも通るメイン道路は先まで渋滞
し、しかもガソリンの警告ランプが付いている(涙)

こんな時にガス欠なんてありえねぇ~
ので先ず優先はガソリンスタンドへ

無事スタンドまで到着したのですが
先に待ち構えているのはJRの線路、その先には国道8号線
その先には近江鉄道が待っている

夜中なら、約30分弱で会社に到着する距離なのですが
普通の朝晩の通勤では45分程
しかし今日の雪で会社までの到着に掛かった時間はなんと1時間20分!

雪の渋滞は恐ろしい(涙)

明日の朝はかなり冷え込むようで、凍結には注意しないといけませんね
まあ土曜日なので、今日程の渋滞は無いといいのですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿