モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

フルルミンのどスプレー

2009-03-30 22:32:04 | Weblog
2~3日前から体調が悪いな~と思っていたら
昨日あたりから鼻とのどの奥が痛くなってきました
軽い風邪でのどが荒れてきているようです

とりあえずのどスプレーで対処してみましたが
効果覿面とはいきませんでした・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (フジやん)
2009-03-31 00:01:46
オイラも今シーズンは花粉か風邪か分からんのに何回かやられましたわ、喉だけ痛かったり、咳が止まらんで寝られんかったり・・・

早めの処置が一番の薬でっせ!
返信する
どうもどうも (モモ)
2009-03-31 22:47:12
空気の乾燥も影響しているようなので
最近使ってなかった加湿器を使ってみました
朝は寒いのに昼間は結構暖かかったりするので
体調管理には気を使いますね
返信する

コメントを投稿