モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

Tシャツ

2006-07-06 22:15:32 | デニム
気温も高くなり、Tシャツの季節ですね
タンスの奥から最近着てないモノを発掘しました☆☆

5年程前のモノでしょうか!?
カミカゼ琵琶湖で購入したモノですので
もう少し前かもしれません

先日、ブログにも書いていたフルーツのプリントモノです
スタイルブックにもこの写真が使われてましたね

これの他にも幾つかありますが
どれも、かなりタグはヘロヘロですが
生地はまだまだ丈夫です

今年もバリバリ着たおします(笑)

本日は


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガチャベルト入荷! (シャアザク)
2006-07-08 13:21:15
色替えでガチャベルト二種入荷。前回買い逃した方には朗報です。o(^-^)o
返信する
どんなんどんなん? (モモ)
2006-07-08 23:45:07
どんなんでしたっけ?



最近、全く名前が覚えられない・・・

もう年ですかね(涙)



見たら分かると思うのですが

たぶん、えべっさんのバックルのヤツかな?
返信する
へぇ~ (とりくん)
2006-07-09 00:59:41
モモさん、まいどです。



こんなプリントTシャツも

あったんですね。

フルーツTシャツは

いろんなプリントありましたからね。



もしかしたら、他のプリントの

持ってるかもしれないんで

いっぺん、クローゼットの中を

探してみますわ。







返信する
まいど! (モモ)
2006-07-12 12:26:17
いっぱいええのんが出てくるのとちゃいますか~☆



出てきたらブログにアップして下さいね

楽しみにしてま~す!
返信する

コメントを投稿