モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

餃子の王将

2010-01-21 22:00:54 | 
今日の晩ご飯は今年初めての外食「餃子の王将」です
数ヶ月にしか行かないのでメニューは毎回同じ
マーボー飯と餃子のセット
今回はスープまでしっかりとした味付け
マーボー丼もピリ辛度アップで満足満足!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひろまんです。)
2010-01-22 05:58:18
王将は南インター店によく行きますよ。
昼休みなのでビールが飲めないのが
残念。
近くにEVISU南インター店もありますので
指をくわえながら通り過ぎてますよ。(笑

やはり私は餃子2人前+レバニラ+ライス大
が定番になってます。

食欲そそるのが王将ですよね。
ついつい食べてしまいます。
返信する
ひろまんさん (モモ)
2010-01-22 21:38:40
ひろまんさん、まいどです
王将は各店舗で独自メニューがあるらしく
私が行くお店はマーボー飯ってメニューがあります
他の店舗では見た事がないので最近はこればかり食べています
他では野菜たっぷりの皿うどんもかなり美味いです!
返信する

コメントを投稿