モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

Stevie Wonder / Songs in the Key of Life

2007-02-26 22:44:17 | 映画&音楽
スティーヴィー・ワンダーが来日コンサートを行っているようですね
最近、FMなんかでよく聞くなぁ~とは思っていたが

学生の頃、よく聴きました
特に70年代のアルバム「Talking Book」「Innervisions」
「Fulfillingness' First Finale」
そして2枚組の「Songs in the Key of Life」

よく考えると生まれる前の作品もあり
30年以上の月日が経っているとは思えない程の魅力的な楽曲の数々

特に「Songs in the Key of Life」は名盤です

今度、久しぶりにじっくり車の中で聴いてみよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山ちゃんジーンズ (宏ちゃん)
2007-02-26 23:58:46
今晩は。昨日友達と代官山へ行って待望の山ちゃんジーンズ買いました(笑)。左のバックポケットに山の白いペンキ入れることにしました。大体1週間くらいで送られてくるということなので楽しみです(笑)。モモさん、今度代官山に行かれるということですがエヴィス行ったら(代官山店は1階にあります)、是非5階のエヴィスザトウキョウ行って見てください。今では非常にレアなマニア感泣なジーンズや服が置いてあります。店員さんは一見いかつくてこわもてですが(汗)とーっても昔のエヴィスの服やジーンズに詳しく話ししててもまったく飽きず(笑)行く度に話し込んじゃいますね。すっごく勉強になります。お勧めです(笑)。
返信する
まいど! (モモ)
2007-02-27 12:52:13
山ちゃん購入おめでとうございます
届くまでが待ち遠しいですよね

今度、東京に行くのですが、仕事関係の為
時間がどれほど取れるのか微妙で・・・

しかも前に行ってから10年以上も経っているので
帰ってこられるか、少々心配なところです(笑)

時間があれば、是非エヴィスザトウキョウに行ってみたいと思っております

返信する

コメントを投稿