モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

#2000 No.1 SPECIAL

2010-09-15 22:09:09 | デニム
ようやく朝晩は過ごしやすい季節になってきました
例年より半月くらい遅れているような感じ
そろそろ#2000 No.1 SPECIALも穿き込んで行こうと考えています
ようやく今年で3年目
表情や風合に大きな変化が出てくる頃
色落ちを本格的に楽しめるのはこれからです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (evisuzukimaniax)
2010-09-15 22:37:40
初めてコメントさせていただきます。

私も #2000 NO.1 好きです。

はやり、人それぞれ、表情が違いますね!

これからの履きこみ楽しみですね。

今後とも、お見知りおきを・・・

よろしくお願いいたします。
返信する
ヒゲがエエ感じ。 (ひろまん。)
2010-09-16 21:13:37
やっぱりNo.1はいいですねえ。
僕も#2001No,1穿いてますが
やっぱり、よい風合いになってきてます。

案外、大きめでもヒゲ出るモンですね。
さすがにハチノスは無理でしょうけど
ウエスタンブーツインでシワ作ってます。(笑
返信する
毎度です (フジやん)
2010-09-16 21:47:53
今年はNo.1#2000を買うかな?第一候補です。

やはり定番が自分には合うかな?

山ちゃんも捨てがたいが・・・
返信する
evisuzukimaniaxさん (モモ)
2010-09-16 22:15:00
evisuzukimaniaxさん、はじめまして
コメントありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします

No.1黒耳は他のNo.1よりもネジレが大きく
独特の風合いが出てきています
穿き込んでくると毎回左膝辺りにダメージが出てくるのですが
早くもそんな気配でリペア近しといったところです
返信する
ひろまん。さん (モモ)
2010-09-16 22:26:37
ひろまん。さん、まいどおおきに
No.1は生産時期によりいろいろ種類ありますが
私が所有しているのはいい色落ちしてます
色落ちし過ぎて面落ちしてしまうのもあったり・・(汗)
そういう点ではNo.2の方がバランスのいいヒゲやアタリが入って
トータル的にみると色落ちの完成度ではNo.2の方がいいのかな?
と感じることもあったりなので
No.2赤耳のハピポケがどんな色落ちになるのか楽しみなところです
返信する
フジやん (モモ)
2010-09-16 22:33:35
フジやん、まいどです
やっぱり落ち着くところは定番です!
山ちゃんなどは他にはない面白みがありますが
やはり定番が一番堅実ですね
返信する

コメントを投稿