モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

Mighty Mouse & 究極セットIII

2006-04-04 23:24:05 | 家電
Macで使用しているマウスとマウスパッドは
「Mighty Mouse & 究極セットIII」です

なかなか良いマウスとマウスパッドに巡り会えないと
思っている人には是非これをおすすめしたいモノです
ちと高いですが・・・

以前から良いマウスとマウスパッドは無いかな~
と探していましたが、以前に究極セットを使っていた事もあり
ここ最近はMighty Mouse & 究極セットIIIに落ち着いています

Mighty Mouseはどうなってるん?
と思うくらい不思議です
なんせ、どう見てもワンボタンマウスなのに・・・
ツーボタンを認識するんですね~
それに、チボがくるくる回る
これで上下左右にスクロールします
よく不都合があるらしいのですが、まだ問題なく動いてます

これと、究極セットIIIにはマウス下部に滑るモノがついてます
これで以前の究極セットに比べ5割増し?(3割増し?)に滑ります

是非、おすすめ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿