モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

#2033

2011-01-24 21:56:55 | デニム
この冬一番着用頻度が高いハピポケ
穿き始めたのが9月上旬からなので約4か月間着用
昨年の年末に洗おうかと思いましたがタイミングを逃し
まだ丈直し時のファーストウォッシュのまま
少しですがアタリやヒゲなど雰囲気も出始めてきているような・・
個人的に冬場アウターを着用の場合などに
チラっと見える前付きポッケのバランスが絶妙

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です (フジやん)
2011-01-25 21:24:06
既にフロントボタンのアタリが付いてますね。

ヒゲも少し付いてきてて、ポケットのあたりの髭がどういう風になるのか興味ありますね。
返信する
フジやん (モモ)
2011-01-25 22:40:50
フジやん、まいどです
シルエットが#2001に近いのでいいヒゲやアタリは微妙かも
まあワーク系なのでガンガンに穿いてなんぼですから
前ポケットの色落ちがどんな感じになるか気になるところです
フジやんのジージャンもいいパッカリング出てましたね!
返信する

コメントを投稿