モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

とろっ豆

2008-12-16 23:24:18 | 
9時過ぎに仕事から帰ってくる途中に
車が道路に横にコケてました

直後にポリスがやってきました
コケてる車を見る事は少ないですが
もしかして車の中に人がいたかも?
と思うとちょっと怖いですね

師走です忙しない時期ですが
安全運転で来年を迎えたいものです


金のつぶ あら便利 超やわらか納豆 とろっ豆
を食べてみました

納豆の上のフィルムが無くて
たれがゼリーの様になっている
エコってやつですね
まあゴミが少なくなるのは良い事です

ゼリーになっているので
うまく混ざりませんでしたが
気になる程ではありません

子どもの頃
実家では納豆に砂糖を入れてたべました
特にお餅にのせ食べると美味しいです
誰も信じてくれませんが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿