モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどです (フジやん)
2008-12-21 11:15:18
先週琵琶湖でなんかあったんですか?

私も本当は今週の土日は琵琶湖の予定だったんですが娘が風邪をひき、私も風邪気味だったため予定をキャンセルしてしまいました。そのくせエヴィスには行っていましたが・・・ところでNO.0洗濯乾燥しましたよ!昨日丈詰めに出してきました、新年早々おろしたいと思います。
返信する
おおきにです (モモ)
2008-12-21 22:53:58
琵琶湖では先週・・・何も無かったですね
休みにただ天気が良かったので(笑)

No.0の生地感はどうですか?
プラチナ耳よりも青みが強そうですし
ネップが無くなるまで
かなり掛かりそうですよね

前回のNo.0#1999はHAYAOKIの緑耳と
よく似た生地(全く同じ?)だったので
参考になるとは思いますが
なんせ色落ちさせるまで
かなり時間が掛かりますからね

私的に次は山ちゃんの緑耳あたりをおろそうかと
確実に来年ですが・・・
返信する
こ、こんばんは (クラシックラガー)
2008-12-21 23:39:35
違うメーカーのジーンズ購入してみました。
スチームロコモーティブのXXXシリーズでSD51
大戦タイプです。

生地は思ったとおり密かにいいなぁ~っと思っている
生地でした。
過去、連れの国産山ちゃん顔パッチを生デニムの状態
で触らせてもらった時の感触に似ています。
同じと言ってもいいかもしれないぐらい・・

シルエット的には、気持ち細めだと思います。

返信する
ごぶさたです (モモ)
2008-12-22 23:33:59
クラシックラガーさん、ご無沙汰ですね

デニムスタイルブックに
ザ・スチームロコモーティブ載ってましたね
まだ出来て間もないブランドなのか
あまり聞いた事はありませんけれど
非常に色落ち具合が気になるところです
返信する

コメントを投稿