モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

ライトニング増刊 2nd(セカンド) Vol.22

2008-11-16 21:29:45 | 雑貨&本
今月号も買いました
「ライトニング増刊 2nd(セカンド) Vol.21」

Leeのウエスターナも気になりますが
「NEW BALANCE MR993」はもっと気になる
デザインに大きな変更がないのもニューバランスらしくて
アブゾーブDTSというクッションも体感してみたい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち読みです。 (エビス初心者)
2008-11-18 22:59:59
2ndは私も好きな雑誌です。
が、毎回、立ち読みで済ませてます。笑

tateotiは買っちゃいました。
すごい色落ちでした。
山根氏のコメントのかっこいいって誰が決めるねん?
っていう所の文章が気になる今日この頃です。
一年程度で履き込みを終わらせてしまう人達には
味わえないすごい色落ちだと思いました。

私は、年期が入ったジーンズがカッコいいと思いますし、
味のある人間がかっこいいと思ってます。

すんません。少し酔っぱらってます。
返信する
まどです (モモ)
2008-11-19 22:05:48
TATEOTI買っちゃいましたか(笑)
あの写真集は興味のある人にとっては
眺めているだけでニヤッとしてしまう内容ですよね

返信する
分かりますよ (エビス初心者)
2008-11-21 00:02:44
すごい色落ちだなーと見とれてしまうし、
思わずにやけてしまいます。


返信する
Unknown (モモ)
2008-11-21 22:25:49
同じジージャンやジーパンなのに
色落ちが変わるから不思議ですよね(笑)
返信する

コメントを投稿