モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

B.D.シャツ

2009-09-13 20:57:45 | デニム
朝晩は肌寒くなってきたので少し衣替えしました
半袖Tシャツを減らしてB.D.シャツや長袖のシャツと入れ替えです
今年の夏はあまり暑くなかったので出番がなかった物もあり
物欲もありますが減らす方が先決のよう・・・

エヴィスのストライプB.D.シャツは
生地も薄めでこれからのシーズン出番が増えそう
#2000 No.1 SPECIALの出番もそろそろかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です。 (フジやん)
2009-09-14 21:10:12
この手のB.Dシャツエエですね。

ストライプ好きなんですが・・・エヴィスと言うとチェックかと・・・

最近は金欠のため買い物できないんですが、秋物でデニムハンチングの新作が出るそうなので無理してでも買いたいと思います。ってこの前浮気して某メーカーのデニムハンチング買ってしまったんですが・・・(汗)
返信する
おおきにです (モモ)
2009-09-14 22:13:59
デニムハンチング出るんですか!?
どんなんか気になりますね
レザーハンチングも出ないかな~(笑)

スタイルブックも出るみたいですよ
今度撮影会があるようでテーマはアイビーだそうです
ちょっと期待してみようかな!?
返信する
まいど (フジやん)
2009-09-15 20:33:48
スタイルブック出るみたいですね、目の毒ですわ。

先日、平安楼に富永愛ちゃんが撮影に来ていたみたいで、翌日?の土曜日に行ったら撮影機材がいっぱいありましたわ。

デニムハンチングは春に出たマルキャップのポケット付きと同じようなポケットが後ろに付くようです、カモメ刺繍入りで・・・

早めに押さえといてもらうつもりです。
返信する
どうも (モモ)
2009-09-15 22:35:30
前のスタイルブックは店舗紹介がメインだったので
今回のは面白いのが載ってるといいのですが
私はやはり初期の硬派な物が好きなもので・・・
以前のスタイルクラフトのデニムキャップとかも
復刻してもらえるといいんだけど無理だろうな~
返信する

コメントを投稿