モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

Denime KYOTO

2007-07-10 22:19:30 | デニム
私が所有しているレプブランドの中で
殆どエヴィスのジーンズなのですが
例外として唯一持っているのがこのDenime KYOTO

かれこれ7~8年前くらいになるのかな?
Denime KYOTOのお店が出来て数ヶ月後に購入

珍しくレングスまでサイズ展開していたので
丈上げする必要もないので試しに買ってみた訳です

が当時はエヴィスのフィット感の方が好みだったので
あまり履く事なくタンスの肥やしになっていました

衣替えする時にサイズがヤバくなってきている事に気づき
ピチピチのジャストサイズでここ1ヶ月程穿いてみました

かなりお尻にフィット感がありお尻やオマタが少々キツメ
ジャストサイズのエヴィスでもウエストで穿く感じなのですが
Denime KYOTOはお尻で履く感じで少々窮屈

色落ちに関してはなかなか色落ちしません
その過程もあんまり面白くありません
穿かなくなったのもそれが原因です

ここ一ヶ月穿き込んだ事で少し良いヒゲが入りましたが
生地自体青みが強くて初めは濃淡があんまり出ませんでした

シルエットは細めのストレートで股上も浅く今風な感じになっています

この梅雨の季節は湿気の関係か一年で一番色落ちする時期だと思うので
もうちょっと色落ちさせて次はHAYAOKIでも仕上げていきましょうかいな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどです。 (とりくん)
2007-07-11 22:37:11
モモさんは、ようさんジーンズ持ってるんですね(笑)
エヴィスだけでも、かなりの数やのに!

Denimeも興味はあるのですが、いつもお店で眺めるぐらいです。
会社の後輩が穿いてますが、色落ちはしぶとそうですね。

鶴見緑地のアウトレットモールにはDenimeも出店してるんです。
66タイプが半額やったんで思わず買いそうになりました。しかもサイズもジャスト!
手持ちのお金が少なかったんで諦めましたが(泣)
もう残ってないやろうな・・・

ここは無印のアウトレットもあるし、かなりおススメです。モモさんは行ったことありますか?
返信する
おおきにです (モモ)
2007-07-11 22:55:01
鶴見緑地のアウトレットモールにDenimeあるらしいですね
残念ならが行った事は無いんですよ~

66タイプが半額ならめちゃ安いんとちゃいます?
他にもどんなんがあるのか気になりますね(笑)
返信する

コメントを投稿