モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

イタリアンチキンフィレオ

2009-01-26 22:23:55 | 
イタリアンチキンフィレオが気になっていたので
日曜日にマクドナルドに行きました

マクドナルドでチキンを食べるのは何年ぶりだろう?
チキンタツタ以来食べてなかったような気もする

味はイタリアンぽい味ですが
予想範囲内って感じで新鮮味はありませんでした
マクドは安いってイメージがあったのですが
最近は値段が上がっているような?

メニューから消えたチキンタツタ復活希望

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (フジやん)
2009-01-26 23:33:59
オイラも週末にマクド行ってきたで!

イタリアンフィレオが気になってたけど、クーポンでビックマックのセットが390円になったんでそっちにしましたわ、今は安さにはかないませんわ!
返信する
おおきにです (モモ)
2009-01-27 22:04:54
390円とは安いですな!
こっちではチラシのクーポンに
ビックマックは無かったですわ
不景気の影響ですかね?
返信する

コメントを投稿