モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

VANS SLIPON

2007-08-23 22:40:22 | 
今日は二十四節気でいう「処暑」です
暑さも峠を越えて後退しはじめるころという
意味があるそうです

昨日の雨から気温も下がって過ごし易くなりました

朝晩通る道路には路面温度の掲示板があって
ここ最近は30度を辺りの気温が続いていたのですけれど
今朝はなんと20度でした

知らず知らずに季節はかわりつつあるあります


何年ぶりかにヴァンスのスリップオンを出してみました

確か去年洗って箱に閉まってそれっきりでした
これもVANS OLD-SKOOLと同じくチェック柄で
どうやらこの頃はチェック柄に凝っていたよう・・・

夏だしスリップオンは丁度いいかな!と思い出してみたのですが
どうもヴァンスのスニーカーは私の足には合わないようです

購入当時にちゃんと試着してサイズチェックしたハズなのに
洗って縮んだのか???かなり小さく感じる(涙)

2サイズほど大きめを購入したハズなのに
長さは問題ないのですが幅がキツくて小さく感じる
という事は私の足にヴァンスは合わないのでしょうね

めっちゃ前に履いていたVANS SK8HIは全く問題なかったのですけど
もうヴァンスを買う事は無いでしょう


この前にコンバースのワンスターが生産中止というのを
発見したのですが本当なのでしょうか?

最近では珍しい日本で生産されているモデルで
革もスニーカーの中ではかなり良いモノだと思います

このCONVERSE ONE STAR V-3はかなりヘタってるし
在庫が無くなる前に1足はストックしておきたい1品です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿