モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

洗車

2008-12-02 22:03:02 | くるま
先日天気が良かったので洗車をしました

長らく洗ってなかったので奇麗にはなったのですが
10年以上も経つボディはダメージも多くて
数年前のコーティングも効果は消えています

全塗装が一番良い方法だと思いますが
費用も掛かる・・・
何か良い方法はないものか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (フジやん)
2008-12-02 23:22:32
買い換えましょう!

それが一番!

景気回復に貢献しましょう!
返信する
まいどです (モモ)
2008-12-03 23:15:17
フジやんまいどです

買い替え?それは数年無理です
乗りたい車が無い訳でもないのですが
先立つものもありませんし・・・
まあ数年乗る事を見越してメンテナンスもしてますし
昔から乗りたいと思っていた車でもあるので愛着もあります

シトロエン自体マニアックな中にハイドロ車という
複雑怪奇なメカなのでトラブルも多いですが
独特で柔らかい乗り心地は他にはありません

まあ、その時が来るまでがんばってもらいますわ
返信する

コメントを投稿