モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

ボーリングシャツ

2006-09-22 22:46:41 | デニム
夏服もそろそろ終わりに近づきつつある今日この頃
朝晩、半袖では寒い季節になってきました

今晩は特に冷えまして、少々体調崩し気味です

インナーとして使用出来ないTシャツなど、ぼちぼち収納し始めようかな

収納前に今年よく着たモノを少し・・・
今回は3シーズン前程に購入したボーリングシャツ!

EVISU STYLE BOOK第4弾「エヴィスの世界戦略計画?ほんまかいな。」
コレクションの中にも載ってたモノの色違いです

刺繍モノはあまり派手過ぎるかなと思い
購入時もかなり迷ったのですがチャレンジ精神で購入

丈も短めでかなりかっこいいですね
その上、半袖なのに重さがあって刺繍がいい感じですわぁ

前は右胸にワッペンと左下にポケットがあります
後ろに比べると前はおとなしめになってますが
ステッチが白でかなりイケてます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどです (とりくん)
2006-09-26 01:00:48
刺繍系ですね(笑)

着丈が短くてかっこいいですやん。

このシャツはユーロ系なんですか?



ぜひ正面からの画像をアップしてくださいね。

返信する
おおきに! (モモ)
2006-09-26 12:52:36
ボーリングシャツ刺繍入ってかっこいいでしょ!

お値段張りましたけど(笑)



これはユーロ系では無いんじゃないかな?

普通のえべっさんのタグだったし

けど、京都戎堂で購入したのでもしかするとユーロなのかもしれませんね



あんまりユーロの商品は持ってないのもありまして

何がユーロでそうでないのかよく分かって無いんですわぁ~

詳しく知ってる方、情報求む!



正面からの画像もアップしますわぁ!
返信する

コメントを投稿