モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

回転寿司スシロー

2010-02-26 22:41:16 | 
週末になると疲れが溜まります
そんな事もあり今日の晩ご飯は外食になりました
どこに行こうか迷ったあげく
回転寿司スシロー「極上大とろまつり」に行く事に
大とろや赤身などまぐろ三昧で満足!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になってますぅ (ひろまん嫁)
2010-02-27 22:05:45
ひろまんのおよめさんですよ。
モモさんですか?
お寿司はやっぱり、すしーろーですね。
私も回転寿司のなかでメニュー最多はすしーろーだと思います。大好きですよ。トロ祭りいいですね!
よだれが出そうですか?
これからもひろまんを宜しくお願い致しますデス。
返信する
ひろまん嫁さん (モモ)
2010-02-27 23:05:06
ひろまん嫁さん、はじめまして
モモさんですよ~(笑)
近所にはくら寿司やカッパ寿司や海座など
お寿司やさんのチェーン店がいろいろありますけど
定番はやっぱりスシローです
こちらこそ宜しお願いします
返信する
毎度です。 (ひろまんです。)
2010-02-28 17:12:35
嫁が失礼しました。

密かにモモさんのブログ、嫁も見てまして。

ファミマーのエクレアやスシローや
王将ネタなど食に関する内容が
好きみたいです。

僕も西宮のスシローに行きますね。
嫁の実家があって義父・義母と。。。

僕も回転寿司ならスシローですね。
ネタとシャリが美味しいです。
返信する
ひろまんさん (モモ)
2010-02-28 21:31:01
ひろまんさん、まいどです
こちらこそコメントいただいてありがとうございます
いい奥様ですね!
ホントは美味しい近江牛のお店や
お洒落なイタリアンとかも行きたいんですけど
お財布の都合上なかなか行くこともできず
手頃なお店ばかりになっちゃいますね(汗)
返信する

コメントを投稿