モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

Nike Air Moc Textile

2011-09-05 22:04:09 | 
7月の暮れにやってきたカブトムシが弱ってきた
そろそろ逃がしてやろうかと話していたところに
台風が来て少し気温が下がったのが原因か
夜中のバタバタした音も聞こえなくなったと思っていたら
悲しいことに今日メスがあの世に旅立っていた
奥さまがオスは逃がしてやろうと庭に木と一緒に置いておいたら
知らない間に姿が見えなくなっていた・・・さよなら元気でな

古いスニーカー第3弾は98年製のエアモック
オリジナルのエアモックは画期的なモデルなのですが
空気孔が少ない為に風通しが悪く中が蒸れて不思議な臭いがする
その点こちらはアッパーがメッシュ素材になっているので
これはいい!と思い買ったのだがサイズが1センチ刻みのなので
サイズがぴったりにならないのであった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿