モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

Brighton ラバーコティングケース for iPod touch

2011-02-15 21:47:38 | 家電
iPod touchの保護フィルムを貼ったのはいいのですが
今度は背面に傷が付くのが気になってきました
ケースは安価なものから高価なものまで
いろんなタイプが出ているので果たして何がいいのか?
なのでこういう時は直感に任せて
手触りのいいラバーコーティングに
ワインレッドぽい色合いの赤で決まり
分割式ですがそんなに気にならないし
すっぽり全体をカバーするタイプなので
もし落としたりしても安心です
しかしよく見てみると鏡面は予想以上に傷だらけ・・・
保護フィルムとケースは買ってすぐに装着するのがベストです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です (フジやん)
2011-02-16 21:57:18
i-podやi-phoneは色んなケースが選べてイイですね。

私のギャラクシーなどはあまりケースの種類がなくて困りますわ~(汗)
返信する
まいどおおきにです (モモ)
2011-02-16 22:35:47
ギャラクシーのケースは少なそうですね
iPod touchやiPhoneはピンからキリまで種類が多すぎて
正直どれがいいの?って感じです
まあ千円ちょっとくらいなので
傷が目立ってきたり汚れたら
また気分転換に買い直そうかな~なんて(笑)
返信する

コメントを投稿