モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

半袖シャツ

2010-07-29 22:05:53 | デニム
数年ブログをやっていますが
ハワイアンを除く半袖のシャツをあまり載せていないのに気づきました
というのも先日直営に行った時にラクアのシャツを見せてもらったのですが
よく似た赤青の柄のシャツを持ってる!と思い出してみました
たぶん12~13年ほど前に買ったもので
当時オープンハートと呼ばれていたと記憶しています
襟がボタンダウンシャツでなくカワイイ感じになっています
以前から半袖はプルオーバーのシャツが多いので
このタイプのシャツは1枚しか持っていません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です (フジやん)
2010-07-29 22:54:29
爽やかなイイシャツですね!

私も最近半袖、長袖のBDシャツを買いましたが、白ベースの半袖も欲しいところですわ~

プルオーバーがしっくりこないのでこう言う普通のシャツが欲しいところです。
返信する
おおきにです (モモ)
2010-07-29 23:06:22
フジやん、まいどです
派手なものいいですが使用頻度からいくと
やはりシンプルなものがいいですね
しかしエヴィスの半袖シャツは基本プルオーバーですから
社長があまり好きでないとか?そんな話を聞いたこともあるような気もします
しかし最近のシャツの値段には驚きました
どうあがいても手が出ません・・・
返信する

コメントを投稿