モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

八幡てんびんまつり

2008-08-03 22:17:26 | 外出
今日はてんびんまつりの花火がありました

花火をデジカメで撮る時は
手ぶれが出やすいので難しいのですが
今回は以前より奇麗に撮る事が出来たかな!?

デジカメも数年前に譲ってもらった
時代遅れのモデルなので
そろそろ新しいのが欲しくなってきた
今日この頃・・・

欲しいモデルは決まっているのですが
価格が高いのもあってまだ購入できていません

今晩の「てんびんまつり」ですが
今までの花火とは少し雰囲気が違い
花火も見た事がない変わったのが多いように感じました

先ほどHPを見ていたら
花火にはプログラムがあって
そのブログラムに沿った花火の
演出がされていたようです

最後の大フィナーレでは一面が花火で迫力満点
いいもの見させて頂きました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャアドム)
2008-08-04 20:21:53
帰りの車内から遠くに見えていました。。。。
返信する
まいどです (モモ)
2008-08-04 22:14:20
シャアドム氏、おおきにです!

仕事帰りでしたか~
お疲れさんです

昨日の花火はかなり良かったですよ
テーマごとに花火プログラムがあって
お子様向きですが大人でも楽しめる
田舎の花火って感じでした
返信する

コメントを投稿