モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

2006-12-04 21:20:58 | 外出
昨日は携帯の画像でしたので、今回はデジカメの画像で(笑)

タイトルどうり、今のイベントはユニバーサル・ワンダー・クリスマスですよね
ツリーも大きくて光の色が変わっていき見ていて飽きさせません

残念ながら、イベント時はかなりの人で正面からはオーケストラとコーラスの人達は見れませんでした
花火や紙吹雪の舞う時はかろうじて見る事ができまして、もの凄く幻視的で感動的な瞬間でした

入場した時から、ユニバーサル・ワンダー・クリスマスのイベントの為に
すでに場所取りとしている人が何人もいました
初めは何してはるん??と思ってましたが後から納得してしまいました

そういう方も何人もいらっしゃるので正面のいい場所から見るのは難しいかもしれませんね

この写真を撮った時は7時30分頃でしたけど
その時でもたくさんの方が見にこられてましたね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどです。 (とりくん)
2006-12-05 11:55:12
休日のUSJは凄い人の多さでしょう。
特にツリーの前はショーが始まるかなり前から場所取りが始まりますからね。

とりくん一家は小さな子供がいてるんで、ゆっくり座って観賞できないんで、天使が移動してくるステージの後ろで立ち見しました。

平日やったんで、わりにゆっくりと観賞できましたが、夜は寒いですね。
子供連れにはむかないですわ(汗)

やっぱり、カップルで楽しむのが一番(笑)
仲良しモモさん夫婦は楽しめましたか?
返信する
おおきにです (モモ)
2006-12-05 13:05:03
休日にユニバーサルに行くのは初めてだったので
予想以上の人で驚き!そして待ち時間の長さで驚き!
次回は必ず平日に行こうと決意しました(笑)

とりくんもユニバーサル行かはったんですね
ユニバーサル・ワンダー・クリスマスは前の広場に沢山の人でツリーの前にはまったく近づけませんでした(涙)

それに野外の夜はかなりの寒さでしたよぉ〜
寒さでデジカメの画像の殆どが手ぶれしてました(涙)

今回は朝の9時過ぎから夜の9時前まで約12時間ユニバーサルで楽しませて頂きました!
新しいアトラクション(ジェットコースターみたいモノ)も半分くら出来具合でかなりの高さで・・・
ジェットコースターは平気ですけどアレはやばそうです!
返信する
寒いUSJ (不死子)
2006-12-05 21:00:06
私も12月3日にUSJ行って来ました。メッチャ寒かったですが、十分に楽しめました★
前に行った時は激しくグロッキーになり、今回はプチグロッキーで済み、前回楽しみきれなかった分を楽しめました。雰囲気だけでも十分楽しめます。スヌーピーの帽子が温かい★
返信する
寒いでぇ〜 (モモ)
2006-12-06 16:35:16
私のおすすめはシュレックの帽子!
返信する

コメントを投稿