モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

今日の積雪

2008-12-26 22:42:36 | くるま
昨日天気予報で雪マークが出ていたので
降るかな~と思っていたら
朝からどっさり積もってました

朝は状態では積雪10センチ程度で
昼には雪も解けるかなと思っていましたが
日中も降り続き結局一日中降ってました

仕事も終わって会社から帰ろうと思い
駐車場に着いたら車はこんな状態になってました
車に積もった雪をどけ駐車場から出るまでに
なんと約30分掛かり
通勤時間も通常は30分程度ですが
トロトロ運転の影響で1時間近くも掛かりました

現在も雪が降っているので
明日の朝は確実に道路は雪と寒さで
凍結していると思われます

明日は仕事納め
朝も早く出発した方がよさそうですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿