モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

日清のどん兵衛 辛口担坦うどん

2008-07-28 21:52:56 | 
今日も午前中は暑かったのに
昼頃から嵐になりました

おかげで涼しくなりましたが
ちょうど外回り中だったので
雷雨のせいでびしょ濡れになりました

今年の夏は激辛カップ麺にハマっていますが
健康も少しは気にしているので
毎日食べている訳ではありません
あしからず・・・・

いつも見逃しているだけかもしれませんが
今年は辛いカップ麺をよく見ます

先日「日清のどん兵衛 辛口担坦うどん」を食べてみました
すりゴマの風味が効いている中に
辛みの効いた唐辛子や山椒がポイントになっています

ピリッとしますが激辛という訳ではなく
辛みのバランスがちょうどいい
食べやすいカップ麺ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿