モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

ハワイアンシャツ

2008-08-10 21:41:43 | デニム
ホントにもう勘弁して下さい
と言いたい程暑い日が続いています

日曜日なので外出しようかな?
とも思いましたが
暑い中サウナのような
車内に入る気にもならず
家でオリンピック中継の一日でした
やはりサッカーはダメでしたね

今年も暑い日が多いので
休日はハーパンにTシャツ1枚って
事が多いのですが
外出の時などに役に立つのが
ハワイアンシャツです

かれこれ7~8年程前に
エヴィスで購入したもので
他には色違いで全体的に白っぽい?
というかクリームぽい?色もありました
この時期は他にも面白い柄なども
多かったように思いますが

品のいい竹柄が魅力の一品です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイアンいいっすね (フジやん)
2008-08-10 23:42:59
私も昨日エヴィスに買い物に行ってきたのですが、そこで見つけたリネン素材のオープンカラーシャツがかなりいい感じでした。お金が無かったので目的のものしか買いませんでしたが危うくレジに持って行きそうになりかなりヤバかったです・・・
返信する
フジやんさん (モモ)
2008-08-11 22:33:29
フジやんさん、まいどです

オープンカラーシャツって昨年大量に出たヤツですよね!
いろんな柄があってメッチャいい感じで
このハワイアンの竹柄に似たのもありました(笑)

ですが
オープンカラーシャツはサイズが38からなので
私には少し大きいんです・・・

悲しいですが
サイズにはこだわるので見送っています
返信する
ブルブルブル���♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-11 22:58:47
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま���ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://JqZsNTz.fe7a4.net/
返信する

コメントを投稿