モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

bjリーグ 滋賀vs.高松

2011-11-27 22:48:33 | スポーツ
今シーズン初の土日連続でレイクスの試合を見に行ってきました
昨日のスタメンから両チームのガードが怪我で欠場
高松は昨日のトップスコアラーの欠場も大きかったかな?
Jのプレイタイムが増えQ3でビッグマンラインナップから点差が開いた
レイが2番に入るとミスマッチもあってさらに決定力上がるし
これからの戦いを期待させるラインナップだったことは確か
昨シーズンはダブルスナイパーってのもあったけど他にも何か出てきそうで…(笑)
来週はテラの埼玉!外国人は強力だしHC代わって不気味
混戦になってきているから連勝しないと上位争いは厳しいな
シンヤは来週出場出来るかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿