モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です (フジやん)
2011-10-02 08:23:00
モモさんのデニムは育ちが早く感じますね、かなり履きこんでるんですか?1年着用でこれだけエエ感じになるなんて羨ましいです。

私はこの秋冬はNo.1の2000をメインに履きこんでいきます、それとようやく買えました山ちゃん国産プラチナをおろそうかな?(笑)
返信する
まいどおおきに (モモ)
2011-10-02 22:12:03
ええ感じでしょ(笑)
普通に穿いて適度に洗って特別変わった事はしていません
夏は全く穿いてないのですがその前は週2~3程度でしょうか?
ゴワッとした生地なのでNo.1のような細かいヒゲは出ませんが悪くはないですね
山ちゃん国産プラチナですか!いいですね私も欲しかったモデルですわ
返信する

コメントを投稿