モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

納豆+砂糖

2007-02-06 22:28:34 | 
納豆には非が全く無いのに、いろいろと話題の納豆です

私の実家ではお餅を食べる時だけ、何故か納豆に砂糖を入れます
子どもの頃からずっとそうして過ごしてきたので
ここ最近やっと、それは普通ではないらしいと気づいた

実家の町内の人がこれを食べているのを
お正月に見た事があるので、我が家だけでは無い!
とういう事は近所の風習か?

いろんな人に聞きましたが、納豆に砂糖を入れる人は殆どいません

意外と美味しいんですよ!

味は違いますが、甘納豆とかもあるのでしょ(笑)

ご飯と食べる時は普通に付いてる出汁で食べますが・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不死子)
2007-02-06 23:08:26
色バトンす!よろしければドゾ!
・青から思いつく物(または事)は何ですか?
・赤は?
・黄色は?
・緑は?
・紫は?
・ピンクは?
・黒は?
・白は?
・金は?
・銀は?
・今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
・あなたのイメージカラーは?
・お疲れさまでした。では最後にイメージカラー付きで五人に回してください。

返信する

コメントを投稿