モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

YAMANE DELUXE HAYAOKI

2009-06-15 22:12:30 | デニム
YAMANE DELUXE HAYAOKIのベージュのカラーパンツ
緑耳左綾デニムよりも以前に購入した物で
HAYAOKIの中でも初期の物と思われる
購入当時デットストックの生地を使用していると説明があり
他には同系のカラーでストレッチ素材のものもあったらしい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストロベリー)
2009-06-15 22:54:36
きゃあ~ ベージュ 素敵です。かっこいい
返信する
なんと! (フジやん)
2009-06-15 23:14:14
渋いのお持ちですね!

最近、HAYAOKIが気になってます、山根さんのセットアップがカッコエエですね、大人のデニムって感じがそろそろ四十を迎える私には魅力です。
返信する
フジやん (モモ)
2009-06-16 22:21:26
このパンツは若干#2000に近いですが
HAYAOKIのデニムはおっさん向きになってるので
定番とは又ひと味違うシルエットもいい感じです(笑)
返信する

コメントを投稿