モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

シトロエンC5

2008-10-30 23:00:07 | くるま
フルモデルチェンジされたシトロエンC5は
ドイツ車ぽい雰囲気もあり
以前のモデルに比べ非常に洗練された中に
シトロエンらしさがある印象を受けます
デザイン的にはエグザンティアに近い感じもあって
お尻のデザインの印象は薄いですが
全体的にいい印象を受けました

以前のシトロエンC5しかも前期型
当初はエグザンティアから大きくデザインが変わった事もあり
パッとしませんでしたが見慣れたのか
今ならなかなかいいデザインに見えます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シトロエンといえば (フジやん)
2008-10-31 23:30:24
WRCで大活躍ですね!

実は私はWRC大好きで、以前パジェロに乗っていたときにWRCモデルのランサーエボが実際に走行しているところをイベントで見たことがあります。

その時のドライバーは現在のパリダカでパジェロエボに一昨年まで乗っていた増岡氏でした。

あの迫力は感動モノでしたよ!
返信する
ラリー・ジャパン (モモ)
2008-11-01 22:10:58
そういえばラリー・ジャパンの最終日は確か明日ですよね!
近くでやってれば見に行きたいですけれど
なんせ北海道ですからね~(笑)

私の予想だとシトロエンなもんで
セバスティアン・ローブが本命ですが
ヒルボネンの可能性も高そうかな~

実は私も以前はWRCをよく見ていました
前の車もシトロエンに乗っていて
MTだった事もありマフラーやエアクリ交換したり
タワーバー装着したりパッドをローターに交換したり・・・
いろいろ楽しませていただきました(笑)
返信する

コメントを投稿