モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

2nd

2007-02-15 22:24:49 | 雑貨&本
Lightning増刊の2ndを買ってみた

セカンドは休日の意味で「格好いい大人」がテーマ
年齢層が高めに作られているような印象を受ける

Lightningも濃いが2ndもより内容は濃い!

モデルが全ておっちゃんなところがイイ
しかも、みなさんかっこいい!

1日中、ぼ~っとこの雑誌を眺めていたい

めっちゃ楽しいだろうな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどです。 (とりくん)
2007-02-17 21:08:03
先日より風邪をひいて、自宅で静養中・・・
モモさんブログで見て、嫁さんにこの本を買ってきてもらいました。

こんなんが発行されてたんですね。
めちゃおもしろい内容ですやん!

特にシエラのマンパ購入を検討してたんで
参考になりましたわ。

自宅で閉じこもりなんで
1日中、眺めることができましたよ(笑)
返信する
まいどです (モモ)
2007-02-17 21:43:23
あらら、風邪の調子はどうですか?

セカンドめちゃいい内容ですよね
チノパンも黒い財布のコーナーもまだじっくり見ていませんが
かなり面白いですね☆☆☆

シエラのマウンテンパーカいいっすね~
色だけでも悩みそうです

あかん!眺めてたら物欲が・・・止まらない(笑)
返信する

コメントを投稿